↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年08月31日

自分だけのエケコ人形



私、環はよくは存じませんが、


人気があるようですね、エケコ人形。





なんでも、


テレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された


幸運を呼ぶペルーの福の神なんだそうです。


一つひとつ手づくりなので、


一つとして同じものはないそうなのですが、


大体似てますよね。


ということで、


それじゃつまらんな・・・・と思い、



ヤフオクを見てみました。



きっとヤフオクでなら、


更にマニアックなエケコ人形や、


あるいは、いわくつきのエケコ人形なんかもあるかも・・・


なんて期待しつつ・・・。



ありましたね〜


エケコ人形☆人と同じものじゃつまらん!という人必見





しかも、エケコ人形はカスタマイズできるのか、



色々な幸運を呼ぶ小物を付け足していくことができます。



エケコ人形の小物パーツはこちら!


posted by 環 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオクお得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

