↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年10月31日

ほこたての最強傘センズ・アンブレラ


こんにちは


環です。



『世界で誰も見たことがない対決ショー ほこ×たて』



昨日の放送見ました〜?





環の旦那さんが、



あの番組の


「絶対に穴の開かない金属VSどんな金属にも穴を開けられるドリル」



が大好きで、




ま、ソレ以外の対決はつまらん





と、言っておったのですが、





昨晩の最強傘にはちょっとビックリ!






環と旦那さんの予想では、



「まあ、傘は壊れんだろうが、



 傘を持ってる人が吹き飛ばされて



 たいけつできなくなるんじゃないの?」





 ・・・実際は、



     そんなことは想定済み、




挑戦者・センズ・アンブレラを持った社長さんが





最強扇風機の激風に吹き飛ばされないよう固定されてました。







結果は・・・






まだ観てない方もいるかも知れないので、





この期に及んでお口チャックですが、






まあ、そんな強風が吹きすさぶ中、




傘を使わずともレインコートを着ればいいと思うんですが、





でも、あのセンズ・アンブレラいいなぁ〜




と魅力的に思ったのはその形。










強い風を受け流すだけでなく、




普通の傘なら、


どうしても知らん間に背中を濡らしてしまうところ、



センズ・アンブレラは雨も上手に受け流し



背中を濡らさないんだって〜。





んでで、





環は思ったんですよ、




<舶来品でしょ〜




  円高でしょ〜




   ebayで買ったら安く買えるんとちゃう〜?




   しかも、




    ヤフオクで転売したら〜




       ウヒヒヒヒヒ〜>





 って。





 早速ebayで検索してみましたよ!



 ebayでのセンズ・アンブレラ







 あんれ〜???






 まあ、日本円で\3,000〜¥7,000くらい。








 ん?ひょっとして、






 テレビで取り上げられたのを環が初めて見ただけで、





 実は、もっと前から国内で販売されているのかしら???






 と、考え・・・・・






 次に見たのがヤフオク











 あったあった!!!







 ヤフオクにおけるセンズ・アンブレラ














 ん〜





 ebayで買うより安かったりする・・・・











 
 んじゃ、もう楽天でもあるんだろ〜!!!







 楽天ポイントで買っちゃろかーい!!






   と、なぜかヤケになって楽天へ。






 





 あるよあるよ・・・・・







 しかも、ポイント10倍ときたもんだ。






 でも、今日までなんですけどね。





 環、




 最強傘に敗れたような





 そんな気持ちです。





     わかるかな〜。

 
posted by 環 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ebay イーベイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

