↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2012年01月15日

白戸軒のカップ麺


こんにちは


環です。



友人がブログにて




『白戸軒のラーメン』




ということで、



あのお父さん犬のイラストのついた



カップラーメンをアップしておりました。



なんでも、


ソフトバンクショップで携帯を見せると貰えるらしいです。



しかし、



友人は自らショップへ白戸軒ラーメンを貰いに行ったのではなく、



ソフトバンクショップに勤めている友人から


数個頂いたとのこと。



んで、環は思い出しました。




かつて、



オークションを始めたばかりの3年前、



『しゃべるお父さんストラップ』


『しゃべるお父さん』はコチラ


(覚えておいででしょうかね〜)



これを出品し、



それほど時間を欠けずに落札された経験があります。




なので、



白戸軒ラーメンだって、きっと・・・・



ということで、


調べてみました!



白戸軒のラーメンの出品状況



そして〜




『白戸軒 ラーメン』落札結果





『お父さんお箸』がついていると、




落札価格も高くなるようですね〜。










posted by 環 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

