↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2012年12月30日

今年も終わる!

年末年始は『ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない』DVDで笑って過ごす!!


今月の損切り値引きセールは好調でしたが、


さて、


この価格をいつもとに戻すのか?



あるいは



もうこのままにしておくのか?



悩むところです。



今までのままのはこのままにしておいて、



それはそれ、


ってことで別のものを新たに扱うか。



二本立てで行くのが良さそうですね〜。




それから、



友だちから譲ってもらったもの



特にブランド物が良い仕事をしてくれてます。



中古でも、



そこそこ綺麗であれば



強気のお値段をつけても



入札が入ります。




みなさん、


お好きなんですね、


ブランド物Ψ(`∀´)Ψ



それ以外のものは・・・・



費用対効果を考えると



ブランド物のそれには及びませんね。



なかなか味のあるものもあるんですが、



それは飽くまで私のセンスですからね。



私のセンスよりも



ヤフオクにおける有名ブランドの受けがいいのは言うに及ばずです(*゚∀゚)

posted by 環 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

