↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年05月04日

ハッピーセット スペシャル仮面ライダー


こんにちは環です。


先週の金曜日から


マクドナルドのハッピーセットで


歴代仮面ライダー20種類の


遊べるフィギュアがおまけとして登場しました。

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/



実は、環も子供たちも仮面ライダーファンでしてね〜



普段はあまり買わないハッピーセットでも、



この時ばかりは



お母ちゃんもお父ちゃんも



家族全員でハッピーセットを注文しました。



ハッピーセットを注文した日は、



ちょうど実家に里帰りしてましたので、



弟家族も人数分ハッピーセットを注文。



結果、



手に入ったライダーのおもちゃは、



直前で娘ちゃんと姪っ子が

女の子向けの「おかしの国」おもちゃに鞍替えしたので、


3個だけ・・・・




で、




開けてみなけりゃ何が入っているのかわからない。




そしたらね・・・・




3個のうち1個が




スペシャル仮面ライダー



   ゴールドのオーズ!!






環は、すぐに携帯を取り出しました。



ゴールドのオーズを撮影して



友達に自慢するためではありません。





ネットに繋いで




ヤフオクを見るためです。




その日は土曜日。


このハッピーセットは昨日発売されたばかりなので



オークファンよりも開催中の様子を見たほうが良いだろうと





・・・・早速、出品されていました。



その時の記憶では、



ゴールドオーズは


残り1日にして現在価格¥1,600だったような。



そして、


今現在なら落札結果もバッチリ出ておりますよ

「ハッピーセット 仮面ライダー」落札結果

        http://goo.gl/ZtfJ1




・・・で、



お母ちゃんが携帯見ながら、



何か商品を見ているときは




一体なにをしているのか??




それをなんとなく理解しているうちの子供たち。




「お母さん、



  オーズ


   
    売ったらあかんでっ!」





  ・・・と4歳の息子に


      先手を打たれてしまいました。





 ギクリ・・・・



  ・・・でも、環は大人で、お母ちゃんですからね




「あのね、




  これが今どれだけ人気があって、



  これを欲しいって人がいっぱいいるの。



  だからね、


  それだけ価値のあるものを持ってるんだから、


  大事に大事に扱いなさいよ」 




すると、7才の娘が、



  「きれいに残しておけば



    ずっと後で売れるんやでっ!


   だから、傷つけんように遊びや〜」





      ・・・・って。





 いやいや、




 君たちが大事にしているものまで



 お母ちゃん出品しませんよ。




 しかし、子供は親のしていることを



  よく見ているものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

