↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年09月04日

佐川急便 飛脚くん



幸せを呼ぶ人形


  ということで


アンデスの福の神  

   『エケコ人形』が人気なんだそうですが、

 →
幸運を呼ぶ「エケコ人形」・・・服はお札です。



なんだかそういう福の神人形というのは



アチコチにあるものなんですね。



今度は日本発祥



アチコチでよく見かける




 『佐川急便の飛脚のキャラクター人形』




これがヤフオクでは↓


幸せを呼ぶ 飛脚の人形



・・・って感じで出品されてます。



しかも、結構ホットです。




しかし、これって非売品ですよね?



どこから入手するのでしょうかね〜??




  


 
この記事へのコメント
こんにちは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!

飛脚の人形!びっくりです。確かにどこから入手するんですかね?

本日のとても参考になる情報に、ポチです♪
Posted by TOSHI at 2011年09月06日 17:56
TOSHIさん

コメントありがとうございます。

飛脚人形、佐川急便さんの販促品ですからね〜、大口顧客にでもなればお歳暮替わりに貰えちゃうかもしれませんが、実際のところ、環は、お付き合いしていないので謎です。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
Posted by at 2011年09月06日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224222456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

