↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年09月07日

毛皮の・・・

こんにちは

環です。




急に涼しくなって・・・・




  うちの息子くん



  風邪ひき発熱



    幼稚園お休み中



       でございます。




さてさて、



ヤフーのトップのニュース記事に




 『毛皮のマリーズ解散』



  という見出しがありました。



 『毛皮のマリー』なら知ってますが、



  『毛皮のマリーズ』は



  残念ながら存じませんでした。



 なんでも毛皮のマリーズというのは、


 2003年に結成された男女4人のロックバンドなんだそうです。



 解散でその存在をしるとは、


 誠に申し訳ない限りですが、


 ふと、


 年々電化製品についていけなくなる大人を


 哀れだなと思っていた子供の頃を思い出しました。

 

 つまり、私が哀れな大人になったってことかな〜。



 はぁ、そんなことではメゲません。



 本日のヤフオクにおける1日1個検索のおもろいもん探しは・・・




 ヒントはマリーズから頂きました。




 で、




    『 毛皮 』





 毛皮を着ている人って、


 冬でもあんまり見かけないんですよね。


 
 でも、セレブな世界の人は来てるんでしょうね。



 で、毛皮、


 夏、或いは秋になりつつある今は


 どういう動きをしているのかな?と検索


    ↓結果

ヤフオクにおける『毛皮』入札の多い順


9/7現在、


入札が一番多いのは毛皮のコートではなく、


全長220cmの白熊の剥製敷物でした。


・・・敷物なのね。



それから、

オークファンにおける落札結果


 
 去年の9月


 去年の10月


 去年の11月



 いずれも落札価格の高い順に並べたものです。


 寒くなるに連れて落札価格も大きくなってきているようですが、



 気になるのは、



 いずれの月にも




 必ず剥製の敷物

 


 があります。



 数は少ないにせよ、


 
 探している人は探している商品ということなのですね。

 



 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。