↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年09月08日

浮気調査


こんにちは


環です。



数カ月前の話なんですが、


ここのところあまり交流のなかった


あるママ友から電話がありました。


何やら普通じゃない。

殺気立ったような喋り方。



しきりに離婚はしたくないと言っているんだけど、


 話の主語がボヤけている・・・




「まあ、落ち着きなさい、何があったの???


 一体誰の話?」





・・・要は、旦那さんが浮気をしていて、



   彼女は現場を押さえたにもかかわらず、



   旦那さんは堂々としている。と



   公の場所での修羅場を演じたらしいんですけどね。




 で、それから数ヶ月経って、




 旦那さんは浮気相手との関係を絶ったと



 彼女と彼女の両親の前で宣言したそうなのですが、



 いまいちそれを信用出来ない彼女。




 探偵事務所とかにお願いしようかと考えているんだけど



 なんて相談されたのがちょっと前。



 相談されても、


 環はその世界のことは何もわかりません。




 「そりゃプロに任せればそれなりのことはしてもらえるんだろうけど、



  それなりにお金もかかるだろうね。」



 すると彼女は、



 「なんとか安くできんもんかな?」




  <そんなのさぁ、


       自分で調べれば??>



 と、環もイライラッ。




 でも、彼女もいっぱいいっぱいなんですよ。



 安く調査しようと思えば自力でするしか無いよね。



 で、ネット調べていくと



 浮気調査キットがあるらしい。



 調査の内容も色々なんですが、



 とりあえずGPSを使った所在確認ができるもの↓


 浮気調査GPS追跡



 さてさて、



 9/8現在オークションでは入札を確認できません。



 となると生じる疑問は、



 「これを買う人はいるのかしら?」



 ということで、


 オークファンで「浮気調査」を検索した結果




 8/30なんて4個落札されてますし、


 9月になってからはほぼ1日1個は落札されています。




 うーん、需要があるんですね。



 まあ、浮気調査だけでなく、



 お子さんやお祖父ちゃんお祖母ちゃん、


 或いは、会社の営業マンに持たせるとか、


 使い方は色々あると思いますが、
 


 それをどう使うか?については自己責任ですね。
 
 
 
 



 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

