↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年09月09日

金運アップものは強い?



 こんにちは


 環です。



 先日、実家の母の誕生日に



 お財布をプレゼントしました。



 どうせお財布なら、



 金運アップ効果のあるものがよいだろうと、



 そういうことを謳っている


 
 黄色のお財布を選びました。




 さてさて、



 あれから数日立ちましたが、



 効果はあったのかな?




 ということで、



 ヤフオクにおける『金運アップ』ものを検索!



 その結果

『金運アップグッズ』現在のヤフオク 入札数の多い順




 うーん、お財布ばかりじゃないんですね。



 置物も結構あるし、



 出品されている値段も様々。



 ま、ここでの価格はまだあってないようなものですから、



 オークファンで同様に検索してみますと、



 オークファンにおける『金運アップ』直近30日落札結果



 9月7日落札分だけで、25件の落札があります。




 需要があるんですね。




 でも、値段がピンきりです。



 で、高額落札順に並べた結果



 トップに来たのはブランド物の財布。




 その後に続くものの中に、



 『蛇』がモチーフの指輪とか置物といったものがあります。



 環は詳しくは知りませんが、



 蛇の抜け殻を財布に入れると金運アップみたいなもので、




 蛇は金運アップの象徴なのでしょうか?



 となれば・・・・




 ヘビがモチーフの置物を出品する歳は




 『金運アップ』なんてタイトルにつけると、




 案外、アクセス数が増えるんでしょうかね〜?
 
 


 【★★今日のアナタの運だめし!★★】





 


 
posted by 環 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

