↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年09月09日

探偵ナイトスクープ


こんばんは


環です。



環が関西に嫁に来て



 「よかったなー」と思ったことは、



 毎週リアルタイムに


 『探偵ナイトスクープ』が観られるということでした。



それまでは、


2週間遅れの放送を木曜の深夜にしか


観ることができないという過酷なものでした。




そこで、『もしや????』




と、ピーンと来たものが・・・・・



それは、




探偵ナイトスクープ観覧者だけが貰える





  『探偵ステッカー』





これ、ひょっとしてヤフオクにあるのでは???





さっそく検索すると・・・・・






ありました。。。






   探偵ナイトスクープ 非売品 観覧 ステッカー






で、今までに落札されているのか?というと・・・・




 探偵ナイトスクープ ステッカー 落札結果




・・・ちゃんとありました。





ステッカーがあるということは・・・









ネタを採用された人にしか貰えない








あの探偵手帳もあるのかも・・・・













      ・・・・あった・・・・








   激レア 探偵ナイトスクープ 探偵手帳





商品写真にあは、



手帳の中身も映し出されていて、



「ええもん見させて頂きました!」と、



環、ちょっと感激しております。



ただ、出品者が依頼者かどうかまではわかりません。





さてさて、『探偵手帳』の




     気になる落札実績は・・・・





 オークファンにおける

  探偵ナイトスクープ『探偵手帳』落札結果





 ↑のは30日以内の結果ですが、


  ざーっと去年の9月までをみてみましたが、




  さすがに依頼者・ネタ採用者しか貰えない


  レア品ですからね、



  去年の9月までで10冊くらいでした。




  落札価格で最も高いのは\17、800の未使用品。



  中には、



  「私が出演した際に頂いたものです。」



  と、しっかり書かれている出品者さんもいらっしゃいました。




  そういえば、



  昔々、環がお付き合いしていた男の子が



  探偵ナイトスクープの大ファンで、



  「いつか、


    あの探偵手帳を貰うんだ!



    そのために環ちゃん、



    僕はネタとして採用されそうな



     不思議なオモシロイ疑問を



      考えなきゃならんのだ!



    そして、



    採用された暁には、



    桂小枝さんといっしょに



    謎の究明にひた走るんだ!」








  ・・・なんて言ってましたけど、




  あれから20年以上なりますが、



   彼は探偵手帳を手に入れることが出来たのでしょうか???




【★★今日のアナタの運だめし!★★】

この記事へのコメント
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k144415679

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r81628910

ヤフオクで飛脚くんが大人気ですが、いろんな面白出品が出ています(笑)
投稿サイトに投稿してみましたが、なかなか反映されないので、こちらにお知らせしてみました。
ブログネタとして取り上げてみてはいかがでしょう?
Posted by saki at 2011年09月14日 22:43
sakiさん

コメントありがとうございます。

また、面白い情報を有難うございました。

飛脚くんのその後を追って別の記事に書いてみようと思います。

ありがとうございました。
Posted by 環 at 2011年09月30日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225223677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。