↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2012年11月19日

マニアックな不用品順調(*゚∀゚)

暖かい!!着るブランケットが1円から!!


お友達の家で

捨てられる寸前の状態で置いてあった

約25〜30年前の雑誌


その表紙には、


今じゃすっかり熟女女優となった女優さん達(*゚∀゚)



昔はアイドルだった女優さんの



初々しい姿。



雑誌のジャンル的には、


婦人雑誌


ヤングよりはミセス向きなんですが、


環、


約3年で培ったオークション目利きが働きましてね、



<<< これはお宝臭がプンプンするわぁ(*゚∀゚) >>



と、こっそりスマホのオークファンアプリでチェック。



<< やはり!あるある!!>>



って、ことでどっさりもらって帰りました。



で、その日のうちに出品。



で、5日目の今日、


10点出品したうちの4点が落札されました。



<<< イェイイェイイェイ!!>>



イヒヒヒ(*゚∀゚)



でもね、


その雑誌って、


その女優さんはね、


ホントに表紙だけなんですよね。


内側にピンナップもなければ


特集記事もないんです。



でも、ファンはそれが欲しいのか、


それでも欲しいのか分かりませんが、


とにかくもう


環としては


ありがたい限りです(*´Д`)









posted by 環 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

