↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2013年01月06日

クロネコヤマトの請求書


まだまだあるよ!!★セシルマクビー★CECIL McBEE 2013 福袋



損切り作戦が功を奏し



順調に落札されていった昨年末。




毎日のように



クロネコヤマトさんに宅急便の集荷に来てもらってました(*゚∀゚)




玄関に発送を待つ



段ボールが3つ4つと重なって



うーん



嬉しいね〜





だったんですけど、




反面、



今月の発送料の集金、



きっとこわい金額になるんだろうな〜



と心配もしていました。




そして、



今日。




入ってました



郵便ポストに



クロネコさんの請求書。




はい、



予想通り万単位でした((((;゚Д゚))))








なんていうかね〜




請求書って売上よりも遅れてきますでしょ、




だからね、



例えば、



大ヒット飛ばした歌手が、



しばらくして売れなくなった頃に



売れてた頃の売上に対しての税金納税書が届く・・・



ってこんな感じなのかしら?



と、ふと思いました。













posted by 環 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 発送あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。