↓↓オークション出品者の必須ツール↓↓オークファンを利用しない出品は無謀↓↓

2011年10月13日

金のエンゼル 銀のエンゼル 


こんにちは


環です。



先ほど、

秋の遠足から帰ってきた娘ちゃんが、



「お母さん!


 おやつのチョコボール


 銀のエンゼルでたで〜!!!」



 と。



 ちなみに、



 娘ちゃんが食べたのは

 これ、クリームソーダ味のチョコボール。

 IMG_0882.JPG

 最近は、色んな味のチョコボールがあるんですね・・・・。




 で、銀のエンゼルがこちら↓

IMG_0880.JPG



うちの娘ちゃん、

赤ちゃんの頃からくじ運が良いんですよね。


それを知らない頃、


面白半分に娘ちゃんにくじを引かせると


商店街の福引とか、


1等の温泉旅行こそ当たらなくても

2等の電気調理器なんかが当たったり、


彼女が欲しがったボックスアイスの中に

5,000円の引換券が入っていたり、


露天の¥200のおもちゃくじをやれば、

大抵1等のでっかいビニール製の人形が当たるし・・・


ただ、残念ながら自分の欲しいものが当たった試しはないんですけど。





で、宝くじなんかを買わせたらいいんじゃないの〜?・・・





なんて思うでしょ?



でも、もし万が一、


3億円なんて当たったら???




もちろん嬉しいですよ。



でもね、

お母ちゃん環は思うんです。


運というものにはバランスがあって、


宝くじ3億円を当ててしまったら、


そこで娘ちゃんの強運がすべて使い尽くされてしまうのでは?と。


となると、


本来残っていて発揮するはずだった運が、


例えば交通事故に遭った時に発揮されないかもしれない


なんて思うので、


環は娘ちゃんに宝くじを買わせません。



さてさて、



そんな運の良い娘ちゃんのおかげか、


環は親になってから初めて銀のエンゼルを見ました。



今回のでたぶん5回目くらいになるんですよ。



でも、



いままで出た銀のエンゼルは、



ヤフオクを始めた頃に出品しちゃいまして、



あれよあれよという間に落札されてしまいました。



で、久しぶりに覗いて見ることに・・・



チョコボール銀のエンゼルの出品状況



うーん、根強い人気!



そこで、落札結果も見てみると、




なにやらね〜



またまたホンマデスカ?なものを発見!




それも・・・・




 新品 未開封 チョコボール 銀のエンゼル100%当たり 5箱





 100%当たりのチョコボールだと自信たっぷり。




しかしながら、




なぜ100%当たりと分かるのか?




その方法は教えられないとのこと。



しかも、



おそらくその殆どは銀のエンゼルだろうと・・・・




まあ、確率の問題でそうなんでしょうけど、




100%当たりだと分かる方法ってどんなんでしょうね?




そういえば、昔、



そんな方法をヤフオクで



¥300くらいで出品されているのを見たことがありますが、




そのノウハウを実践された方なんでしょうかね〜?




あるいは、



そのノウハウを出品されていた人なんでしょうかね〜?



それにしても、



100%当たりだという自信にアッパレ!です。



しかしながらですね、




どうも分からんことがあります。。。




それは・・・・




銀のエンゼル、金のエンゼルを送って貰える




   おもちゃのカンヅメ(缶詰)



これだって




当然ヤフオクに出品されているわけで・・・




 チョコボール『おもちゃのカンヅメ』宇宙缶出品状況














そして、

















 おもちゃのカンヅメ落札結果












あれれれれ???




落札価格の高い順に並べてみたんですけど。




銀のエンゼル、金のエンゼルほどの盛り上がりがありません。





うーん、




やっぱり自分でエンゼルを森永に送って



どんな感じでおもちゃのカンヅメが送られてくるのか?




みんなそれを体験したいのでしょうか?




不思議なものです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

